2008年03月26日

感謝感激!!

完成しました。(^ε^)♪
もう、感激で言葉がありません。
まさか自分のお店が持てるなんて・・・(/_;)
もちろん自分ひとりの力ではありません。
色んな方々の助けがあってここまできました。
オープンまでわずかですがやるべきことはまだたくさんあります。
一段と気をひきしめてやっていこうと思います。(`へ´)

が、・・・皆様、一応、見てくださいf(^_^;)
外観です。
ジャ~ンッ!!
感謝感激!!
 
中も見てください。チラッと・・・
まだ完全でないので、モノクロで・・・(^ε^)
もうちょっと物がそろって営業できる状態になりましたらカラーで発表します。
感謝感激!!感謝感激!!










どうぞお楽しみに\(^3^)-☆



Posted by cutman-hiro at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。