2008年03月09日

お別れ会 (/_;)/~~

昨夜は、中学校時代の同級生が沖縄に引っ越すということで、お別れ会をしました。(/_;)/~~
前に、サッカー部の同窓会をした同級生のお店『たけうち』です。
お別れ会 (/_;)/~~
女性なのですが、彼女はいつも同窓会のお世話なんかしてくれてたので、いなくなるとみんなで集まる機会が減り疎遠にならないかちょっと不安です。(^_^;)
同窓会や飲み会などの幹事って結構大変で、誰もができることじゃないですよね。
まぁ、でも今は携帯電話とかメールなんかもあるし、彼女も実家は福岡にあるので、帰省したときにはきっとみんなに声をかけてくれるでしょう。(b^-゜)





Posted by cutman-hiro at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
大昔の開業の頃を思い出します。
 忙しさとワクワクが、混ざり合って
 頑張ってください。楽しみに!
Posted by アランカ at 2008年03月11日 17:20
アランカさん、はじめまして、コメントありがとうございます。(*^-^)
私も将来、あなたのように『大昔の開業の頃を・・・』なんて、振り返れる日がくるようになりたいと思います。(b^-゜)
Posted by 辺原 at 2008年03月12日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。