2012年09月10日

メニュー看板

メニュー看板
SLOPE開店当時、自作した(お金がなかったためface11)メニュー看板、そろそろ寿命です。って言うか、無理やりもたせたようなもんですが… 
あらためて見ると、もう色あせて、ボロボロです。
こんなんでも自分なりにはそれなりに思い入れもあって… よく頑張ってくれました。
ってな訳でこの度、新調します!
と、いっても、やはりお金がないので、自作します…face11
メニュー看板
材料買ってきました。face15
さて、どんなんが出来るか、こうご期待??

結構、時間かかるだろうな…face13


同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
ヒゲ脱毛、途中経過
リオキシー、光フェイシャルエステ
髭 脱毛、途中経過
RIOXY
シザーケース
勉強会
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 ヒゲ脱毛、途中経過 (2018-09-12 00:28)
 リオキシー、光フェイシャルエステ (2018-06-22 11:44)
 髭 脱毛、途中経過 (2018-04-20 16:21)
 RIOXY (2018-02-07 14:26)
 シザーケース (2016-05-11 13:35)
 勉強会 (2015-08-22 00:51)

Posted by cutman-hiro at 22:49│Comments(0)サロンワーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。