2008年01月07日

店探し・・・

今日は暖かかったですね、お昼に子供達を桧原運動公園に連れて行きました。
天気が良かったので家族連れでいっぱいでした。 
久しぶりの公園遊びだったので子供達も大喜びでした。(^-^)
その後、(子供達はもうちょっと遊びたらなかったようですが・・・^_^;)どうしても明るいうちに見ておきたい物件が3件ほどあったので見に行きました。
・・・(-"-;) どれを見ても、良くも見えるし悪くも見える・・・ 先日リードクリエーションの後藤さんにレイアウトしていただいた物件も検討はしているのですが、どうもイマイチ・・・って感じで・・・ 自分の理想に100%叶った物件なんてめったにあるもんじゃないし、どこかで妥協する事も必要だってのはわかっているのですが・・・
自分の興味がある場所は結構現地までいって詮索したり、ネットで調べたりしてるのですが、なんかホントにお店見つかるのかな??って気分です(;-_-)
子供達の笑顔とは裏腹に私の顔は苦笑い・・・。(^_^;)
新年早々、こんなんじゃ良くないんですけどね・・・。
明日からまた気を取り直して頑張ります。



Posted by cutman-hiro at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。