2007年11月26日

お墓参り

25日、お墓参りに行きました。
実を言いますと私、恥ずかしながら子供の時親に連れられて以来、まともにお墓参りをしたことがありませんでした(^_^;)
前々から気にはなっていたのですが今回開業を思い立ったことで、どうしてもお参りだけは済ませておきたいと思い、昨日やっと実現できました。
両親それぞれのお墓に行ったのですがどちらも県外で一日でまわるのは結構、きつかったのですが、なんとか済ますことができ、自分の気持もスッキリしました。
これから、夢に向かっていっそう頑張りたいと思います。(b^-゜)



Posted by cutman-hiro at 06:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。