2010年11月09日

五島へ

所用で長崎県の五島へ
用件はあっという間に終わったんで、ちょっとうろうろ
五島へ
季節はずれの平日ということもありどこへ行っても寂しいですね。
写真の場所も観光名所なんでしょうが、殆ど人気がない。
五島へ
お昼は五島うどん。せっかくなんで五島牛か海の幸が食べたかったのだが、ゆっくり飲酒できないので却下(T_T)

行きは小さいながらもジェット機だったけど帰りはプロペラ機…(^_^;)
五島へ
五島へ
定番ですが、雲の上の写真です。眺めは最高でした。(b^-゜)



Posted by cutman-hiro at 15:24│Comments(4)
この記事へのコメント
五島うどんの美味しそうなこと。細麺なんですよね。
プロペラ機は低く飛ぶので、景色が見えて面白かったでしょ。
Posted by コンダール at 2010年11月10日 10:35
コンダールさん、本当は五島牛が食べたくてしようがなかったんです(-_-#)福岡にもどって夜、スーパーの特売品の牛肉を買ってしまったくらいですから(^_^;)
景色は天気が悪かったんで写真のように雲しか見えませんでした。(-"-;)
Posted by cutman-hiro at 2010年11月10日 16:51
お疲れ様でした (^.^)
五島牛は食べられなくて残念でしたね・・
私も五島出身の知り合いから頂いて食べたことがあるけどハンパなく美味しかったです!!
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2010年11月14日 00:50
そうなんですね、やはり無理してでも食べるべきでした(-"-;)
Posted by cutman-hiro at 2010年11月14日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。