2010年02月02日

デート?

昨日のお休みは、超~~~~久々に奥さんと2人きりでデートicon66face11
話題の映画、『アバター』を見てきました。
デート?
デート?
マスコミでも話題になってるし、とにかくCGと3Dの映像が凄いってきいてたんでコレだけは映画館で見なければ・・・と、思い(最近はDVDのレンタルが出るまで待つことが多いんですけど)
で、実際見た感想はというと・・・
確かに映像は凄かったけど、結構メガネがきつかった(+_+) お客さんも多くて前列の方しか席空いてなかったし、スクリーンも見上げる感じで・・・見終わったあと正直「つかれた~」って感じでした。(^_^;)

お昼は久々に『泰元食堂』へ
デート?
全部映ってないけど、料理がきて奥さんの嬉しそうな顔、わかります~icon66



Posted by cutman-hiro at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。