2009年07月14日

アサガオ♪

昨日、長女が学校から持って帰ってきました。
アサガオ♪
1年生=アサガオ、今も昔も変わらないのですね。
妹弟たちも大喜び、朝が一段とすがすがしくなります。
狭いベランダに置いているので写真の隅にすがすがしくないものも写ってしまいました、空き缶用のゴミ袋です、face11
写真撮る時は気をつけねば・・・



Posted by cutman-hiro at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に、今も昔も朝顔ですね!
でも、お花が咲くと嬉しいのは老いも若きも変らないと思います。

          エル
Posted by ナイス天神 at 2009年07月14日 15:46
そうですねエルさん、ただ枯れるとそのぶん悲しくもなりますが・・・
Posted by cutman-hirocutman-hiro at 2009年07月14日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。