2021年06月18日

脱毛に関するお知らせ♪

先日、ヒゲ脱毛の価格変更しましたが現在ボディのほうも価格を見直してます、というのも世の中の光脱毛の価格相場が下がってきてるようで…(^_^;) いずれこうなることは予想してました、当店も脱毛を始めたときはおそらく他の脱毛サロンよりは安めの価格設定だったと思いますし… 脱毛の需要が増えサロンも増え、となると価格破壊は当然おこりますよね、で、当店も世の中の相場にあわせて価格を見直すということになりました、変更前に施術されたお客様には申し訳ない気持ちもあるのですがご理解いただきたいと思います、また、継続して施術中の客様はこれまでよりお求めやすくなり更に継続しやすくなる部分もあるかと思います、新価格が決定しましたら改めてご報告させていただきます、よろしくお願いします。
あと時々お問合せをいただくのですが、当店ヒゲだけでなく体の脱毛も受け付けております、よく「ヒゲ以外もできるんですか⁈」みたいなことを言われるのですが、毛のあるところであればどこでも(※I、O部分以外)対応してます、脱毛専門サロンではないので専用ベッドなどは準備してませんが脱毛施術できるだけのスペースは確保しておりますのでご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。(^_^ )
脱毛に関するお知らせ♪


Posted by cutman-hiro at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。