2020年02月10日

2020 IN TOKYO

約18年ぶりに夫婦2人だけで旅行にいきました、東京へ、恥ずかしながら私は東京はじめてです。1泊2日と時間も短いのですが、カミさん、ここぞとばかりに行きたいところピックアップしててドタバタ珍道中でした。
ますは東京駅から日本橋、そこから新国立競技場へ
2020 IN TOKYO
そこから歩いて渋谷まで〜
2020 IN TOKYO
次は浅草、お客さんに聞いた神谷バーで名物?電気ブランをごっくん
2020 IN TOKYO
浅草寺ではたまたま節分で豆まきが!浜口京子さんはサービス精神旺盛でとても感じ良かったです ^ ^
そのまま日が暮れて夜はお台場、そして浜松町の貿易センタービルへ
2020 IN TOKYO
1日目終了〜、歩いた距離18キロでした。

泊まったホテルはこんな感じです!
2020 IN TOKYO
実は今回、あるお客様のご好意でこちらのホテルに泊まれることになったのです、自分ではなかなか泊まることはないであろうホテルでした、本当に今回、こういう機会を与えていただき感謝感謝です。

2日目はまずホテル近くの浜離宮へ
2020 IN TOKYO
そこから増上寺、愛宕神社へ
2020 IN TOKYO
最後は唯一私が希望して、もし時間があれば行ってみたかった飲んだくれの聖地『赤羽』へ
2020 IN TOKYO
期待どおり、明るいうちからチラホラ飲んだくれが…
2020 IN TOKYO
人生初ホッピーとやきとんでテンションMAX‼️
あっという間の二日間でしたが少ない時間をフル活用しめい一杯楽しめたと思います(帰りの飛行機トラブルがなければもっとよかった ^_^;)ちなみに2日目は歩いた距離16キロでした。
でも今回久しぶりに2人で旅して、こういう時間もたまには必要だな〜って感じました。





Posted by cutman-hiro at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。