2019年08月06日

2019 筑後川花火大会

2019 筑後川花火大会
2019 筑後川花火大会
筑後川花火大会に行きました。人ごみがあまり好きではない私ですが、カミさんの強い推しと長女の希望で頑張って重い腰を上げました。
今年から大濠の花火大会がなくなって なんとなく寂しさを感じていたこともあり、行けば行ったで それなりに楽しめました。
思い返すとこの筑後川の花火大会、18年前にカミさんと二人で来てまして、その約2ヶ月後、長女の妊娠発覚、逆算すると花火大会の時はすでにお腹の中に入ってて… それ以来の筑後川花火大会、18年後この場所に長女と来ることになるとは 当然その時は知る由もなかったのですが、人生おもしろいなぁと 柄にもなく少々思いにふけってしまいました。(^^)
また次この花火大会に来ることがあるとすれば今度はどのようなシチュエーションになるのでしょう?(^_^)
2019 筑後川花火大会




Posted by cutman-hiro at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。