2009年01月31日

醤油

うちの奥さんは、醤油をなかなか醤油を補充しません。

使って空っぽになってもそのまま冷蔵庫にもどします。

たいがい私がしびれを切らして補充します。face09

昨夜、食事のとき醤油を使おうと取り出すと残りわずか・・

そのわずかを使い切りそのままにしておくと・・・

醤油

奥さん、補充しました。icon22 

さすがに自分が使う分がないと入れるしかありません。icon194

奥さんが醤油を補充するのは結婚して3回目くらいでしょうかicon66


私も大人気ないことをしてしまいました。face11


同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事画像
スーパーマーズ
刻まれる久美子伝説
クミコデー
幕の肉弁当
2013 大濠花火大会
クラッシャー・クミコ
同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事
 スーパーマーズ (2016-06-03 11:39)
 刻まれる久美子伝説 (2015-06-18 00:20)
 クミコデー (2014-09-08 16:16)
 幕の肉弁当 (2013-12-07 00:23)
 2013 大濠花火大会 (2013-08-02 17:51)
 クラッシャー・クミコ (2012-09-11 12:03)

Posted by cutman-hiro at 06:15│Comments(3)鬼嫁 (-"-;)
この記事へのコメント
よくカウントしてましたね!(笑)

        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年01月31日 11:15
うちでは小瓶にいれずに業務用の大ボトルをそのまま使ってます。(笑)
調味料というか冷蔵庫の管理は僕がしてます(ーー;)

ジョン
Posted by ナイス天神 at 2009年01月31日 12:26
エルさん、推定ですよ(^^ )
でも片手で数えられるくらいというのは間違えないです。

ジョンさん、我が家も基本的には食材、調味料、僕が管理してます。だから醤油を補充するのも僕がして当然っちゃぁ当然なんですけどね(^^;)
Posted by cutman★hiro at 2009年01月31日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。