2008年11月18日

講習会

昨日は若い人たちに混じってカラーの講習を受けてきました。
講習会
みなさん結構遠くから来てる人もいて、北九州、久留米、なかには鹿児島から来てる人もいました。休みなのに感心しました。face08
講習会
講習会
実はうちの奥さんにモデルになってもらったのです。icon194

講習会
講習終了後はモデルになってもらったお礼に晩ご飯をご馳走するハメに・・・face07
奥さんお気に入りの泰元食堂です。icon64


同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
ヒゲ脱毛、途中経過
リオキシー、光フェイシャルエステ
髭 脱毛、途中経過
RIOXY
シザーケース
勉強会
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 ヒゲ脱毛、途中経過 (2018-09-12 00:28)
 リオキシー、光フェイシャルエステ (2018-06-22 11:44)
 髭 脱毛、途中経過 (2018-04-20 16:21)
 RIOXY (2018-02-07 14:26)
 シザーケース (2016-05-11 13:35)
 勉強会 (2015-08-22 00:51)

Posted by cutman-hiro at 12:25│Comments(4)サロンワーク
この記事へのコメント
泰元食堂僕も行きますよ

たまに食べたくなるんですよね〜。
Posted by ろーず at 2008年11月18日 22:30
奥様には昨日初めてお会いしましたが、美人でお洒落でとても素敵な方だったので、思わず「ヒロさんにはもったいなか」と口に出すところでした。
Posted by コンダール at 2008年11月19日 10:00
そうなんですよろーずさん、ご飯おごってって言われてちょっとムッときたのですが、泰元食堂って言われて、僕の気持ちもグラっと・・・(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年11月19日 10:03
コンダールさん、ありがとうございます。伝えておきます、そうすると奥さんも機嫌よく、店内も一日平穏に過ごせますから・・・(^^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年11月19日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。