2008年10月11日

朝から・・・

今晩は、中学校時代の友人の集まりがあります。face02
当然、帰りは遅くなります。
前々から言ってはいたのですがうちの奥さん少々ご機嫌ナナメicon194
ってな訳で簡単ではありますが、奥さんと子供達の夜ご飯作ってきました。icon28
朝から・・・
米3合分のチャーハンです。 あとお味噌汁もあるし・・・
奥さん、これで勘弁してくれ~face03



Posted by cutman-hiro at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
上等よ!!
しかし、何にも作らないの??
不思議な奥さんね!
最近はそんな、ご家庭が増えたのかしら?     エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月11日 17:24
許してあげてください・・・。お願いします・・・。

僕からも、このとおり・・・m(. .)m
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月11日 21:10
いやいやエルさん、何もしないわけじゃないですよ。日曜日は僕は仕事だし子供達は食べさせなきゃいけないので頑張って作ってますよ。(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月12日 09:46
村井さん、ありがと~ \(^^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月12日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。