2008年10月01日

高校球児

突然ですが、お仕事を通じたくさんの方と知り合わせていただいているのですが、せっかくicon66なので時々、お客様にご迷惑がかからない程度にご紹介させていただきたいと思います。
手始めに・・・
小学校から高校までicon129野球一筋のお客様、Y君がいらっしゃいました。
3年生で、部活も引退したばかり。当然、ずっと坊主頭だったそうで・・・
icon57もう、とにかく髪、伸ばしたいです~icon09
髪に対する凄い熱意を感じました。icon10
「でもどうして良いかイマイチわからないですけど~icon66 学校の頭髪検査もあるし~face11
学生時代の野球部の友人を思い出しました。icon194
Yくん、理想の髪型に出会えるまでトコトン付き合いますよ~face09



Posted by cutman-hiro at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
僕も剣道をしていてずっと坊主でした・・・気持ちが痛いほどわかります(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月02日 10:51
なるほど~、サムライの根源は剣道でしたか(b^-゜)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月02日 12:52
ボクも中学時代は坊主でした。
バスケ部ですけど・・・
ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月02日 13:22
ジョンさん、昔は男子たるもの一度や二度は坊主経験ありましたよね、僕なんて現在も坊主に毛の生えたようなもんですし・・・(-"-;)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月02日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。