2008年07月18日

朝からバタバタ!

今日はお昼にどうしてもご予約が重なって時間のご都合がつかなかったお客様に無理を言って開店前の8時半に来ていただきました。
O形さん、すみませんでした。face11
 
で、で、で、よりにもよって今日はお弁当の日だったのです~face07
遅くとも7時45分には家を出なきゃいけないので、6時に起きてせっせとお弁当作り
で、今日のお弁当、これです。face15
朝からバタバタ!
毎回、紹介するほどのもんでもないのですが・・・face11

今回おかずが結構あまったので、私としては夜にまわそうかな~と思ったのですが・・・

うちの奥さん、

「あたしもお弁当もって行くけん、夜は夜で作ってicon59

私、「・・・はい」icon10


同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事画像
スーパーマーズ
刻まれる久美子伝説
クミコデー
幕の肉弁当
2013 大濠花火大会
クラッシャー・クミコ
同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事
 スーパーマーズ (2016-06-03 11:39)
 刻まれる久美子伝説 (2015-06-18 00:20)
 クミコデー (2014-09-08 16:16)
 幕の肉弁当 (2013-12-07 00:23)
 2013 大濠花火大会 (2013-08-02 17:51)
 クラッシャー・クミコ (2012-09-11 12:03)

Posted by cutman-hiro at 10:30│Comments(12)鬼嫁 (-"-;)
この記事へのコメント
嫁です^^
えーっ!!
奥さんがうらやましい。。。
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2008年07月18日 11:02
ジョンです
お気持ちよくわかります(--;)
今日から長女が夏休みで学童保育に行ってるのでほぼ毎日お弁当です・・・
気が滅入ってきます(*~*)
うちの嫁さんは...
Posted by ナイス天神 at 2008年07月18日 11:30
偉いですねぇ~(^^)

スゴク色鮮やかで美味しそう!!子供達も喜ぶんでしょうねぇ~。
Posted by サムライヘアー村井 at 2008年07月18日 12:35
偉いですねぇ~(^^)

スゴク色鮮やかで美味しそう!!子供達も喜ぶんでしょうねぇ~。
Posted by サムライヘアー村井 at 2008年07月18日 12:35
ゴルゴさんの奥様、うちは開業してから私のほうが、稼ぎが少ないもんで・・・ 
いつか、ド~ンと稼いで立場逆転したいと思います。(^^;)

 
ジョンさん、うちは月一度だから何とかやれるのです(^^;)
奥さん毎日だなんて、考えただけでゾッとします。いつかはうちもそういう日が来るんでしょうが・・・(- "-;)


村井さん子供って、天使です。(^ ^ )
こんなお弁当でも、目ん玉おっ広げて喜んでくれます。
Posted by cutman-hirocutman-hiro at 2008年07月18日 13:38
すいません
うちの嫁さんは朝が弱いのでボクが作ってますf(^^;)
ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年07月18日 13:51
(^^;)ジョンさん、す、す、すみませんでした。
でも、同じような境遇の人がいて嬉しいです。励みに頑張ります。p(^_^)q
Posted by cutman-hiro at 2008年07月18日 17:29
ボクもはじめ見てボクと同じように仕事+家事してる人がいると思って共感していました。
ぜひ今度時間があるときにでもお話でもf(^^;)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年07月18日 18:06
こんにちは☆
あまりにも色鮮やかなお弁当だったのでブログを拝見させていただきました(^^)
色合いって大事ですね~!!
自分で作るときのお弁当に反省です。
             byコスメ子
Posted by クローバー at 2008年07月18日 18:12
ジョンさん、こちらこそよろしくお願いします。
色々とアドバイスなどしていただければ・・・(^ε^)♪

コスメ子さんはじめまして、m(_ _)m
たまにだし、ブログのネタにしようと思ってるから一生懸命になってるだけですよ、σ(^-^;)
Posted by cutman-hiro at 2008年07月18日 22:52
コスメ子はたまにしか自分のお弁当を作らないけど、自分で食べるから色合いがいまいち(^^)やっぱり食べてくれる人がいると作りがいがちがいますな~☆機会があったらブログのために頑張ってお弁当作ろうかな~☆
                byコスメ子
         
Posted by クローバークローバー at 2008年07月19日 10:27
コスメ子さん、僕も自分の弁当だったら適当ですよ!f(^^;)
Posted by cutman-hiro at 2008年07月19日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。