2010年05月04日

能古島アイランドパーク

ゴールデンウイーク、どっか行かなきゃな~ ってことで能古島アイランドパークへ。
ここは次女が保育園時代、お別れ遠足で行く予定だった場所、ところが遠足当日バラバラ遺体の一部が発見され中止に・・・ それ以来、次女としても一度は行っておきたかったようで、今回ココへ。そしてなにより我が家の車はETCがついてないので遠くへもいけないし・・・face11
能古島アイランドパーク
能古島アイランドパーク
昨夜から泊まりに来てたお友達も一緒にicon64
能古島アイランドパーク

帰宅後、夕食の準備をしてるあいだ、奥さんは・・・
能古島アイランドパーク
お疲れのようですface14


同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事画像
家族の春休み
平戸ドライブ
ユウタ11歳の誕生日
2016 春休み
2015 シルバーウィーク in  広島
2015 子供たちの夏休み その2
同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事
 家族の春休み (2018-04-06 00:28)
 平戸ドライブ (2016-10-11 13:05)
 ユウタ11歳の誕生日 (2016-07-13 02:10)
 2016 春休み (2016-03-29 01:04)
 2015 シルバーウィーク in 広島 (2015-09-22 09:33)
 2015 子供たちの夏休み その2 (2015-08-17 13:32)

Posted by cutman-hiro at 00:15│Comments(3)お子ちゃま
この記事へのコメント
こんなところで思わぬ被害が…子供の頃の遠足ほど楽しみなイベントは無いのに。雨降って体育館で弁当食べたことあったなぁ〜
Posted by ろーず at 2010年05月05日 07:56
先日、初めてお邪魔した松村です。
楽しい時間をありがとうございました。


よかよかブログ繋がりとはビックリしました。
今後ともよろしくです。
Posted by 松村工(たくみ)松村工(たくみ) at 2010年05月06日 20:34
松村さん、こちらこそよろしくお願いします~♪
Posted by cutman-hiro at 2010年05月07日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。