2016年10月11日

平戸ドライブ

10月10日は今年最後の月曜祝日でした、と言うことは我が家の家族全員が一緒に休めるのも今年最後、なのでみんなで平戸へドライブ
平戸ドライブ
平戸ドライブ
まずは、佐世保バーガーではらごしらえ (^^)
平戸ドライブ
平戸はカミさんが長女を妊娠中にほか弁のラッキーくじみたいなやつでホテルの宿泊券が当たってそれ以来、約15年振りです、とは言えなぜかそこまで懐かしいというほどの記憶はなく、見るものほとんどが意外と新鮮で楽しめました。
平戸ドライブ
平戸ドライブ
平戸ドライブ
平戸ドライブ
最後は水平線に沈む夕日を…と思ったけど、雲がじゃまして無理でした。(T_T)


同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事画像
家族の春休み
ユウタ11歳の誕生日
2016 春休み
2015 シルバーウィーク in  広島
2015 子供たちの夏休み その2
2015 子供達の夏休み その1
同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事
 家族の春休み (2018-04-06 00:28)
 ユウタ11歳の誕生日 (2016-07-13 02:10)
 2016 春休み (2016-03-29 01:04)
 2015 シルバーウィーク in 広島 (2015-09-22 09:33)
 2015 子供たちの夏休み その2 (2015-08-17 13:32)
 2015 子供達の夏休み その1 (2015-08-13 12:47)

Posted by cutman-hiro at 13:05│Comments(0)お子ちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。