2018年04月06日

家族の春休み

4月2日、月曜日チホの部活がお休みで久しぶりに家族全員が一緒の休みということでみんなでドライブに行きました。(ユウタはあまり乗り気ではありませんでしたが・・・ ^_^; )
日帰りできて子供達が行ったことがないところということで中津方面へ♪
途中、結構いたるところに桜が咲いててすごく綺麗でした。
知らないところで見る桜は新鮮です。
家族の春休み
家族の春休み
中津城にて
その後は何も考えてなかったので現地でググって青の洞門から羅漢寺へ
家族の春休み
リフトにのって山の中腹でいったん降りてお寺に行くのですが、羅漢寺は立地というか見た目というか、なんかすごかったです、(^_^;) 写真撮影禁止ということで写真撮れなかったのが残念でした。
そのあとまたリフトに乗って山頂まで行くのですが、山頂の景色は微妙~(紅葉時期は良いのかな?)
家族の春休み
リフトが一人乗りで、古そうで、あと山頂近くは結構傾斜が急で高所恐怖症の私にとってはちょっとした絶叫マシンのようでした。(^^;)
家族の春休み
家族の春休み
日田経由で帰って日田焼きそば食べて最後は筑前町で夜桜見て終わり〜!


同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事画像
平戸ドライブ
ユウタ11歳の誕生日
2016 春休み
2015 シルバーウィーク in  広島
2015 子供たちの夏休み その2
2015 子供達の夏休み その1
同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事
 平戸ドライブ (2016-10-11 13:05)
 ユウタ11歳の誕生日 (2016-07-13 02:10)
 2016 春休み (2016-03-29 01:04)
 2015 シルバーウィーク in 広島 (2015-09-22 09:33)
 2015 子供たちの夏休み その2 (2015-08-17 13:32)
 2015 子供達の夏休み その1 (2015-08-13 12:47)

Posted by cutman-hiro at 00:28│Comments(0)お子ちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。