2008年12月15日

もうすぐですね、X’mas

もうすぐ保育園のクリスマス会があるのですが、今年は見にいけそうにないので今日、特別にクリスマス会の練習風景を見学させてもらいました。もうすぐですね、X’mas
子供達の気が散らないよう隅っこからこっそりと・・・face06
もうすぐですね、X’mas
ゆうたクンは相変わらずお友達と悪ふざけ・・ 写真じゃわかりにくいですがお友達にヘッドロックしてます・・・face13

お昼は奥さんと2人で赤坂門の『ボン田中』にてカレーをいただきました。
もうすぐですね、X’mas
あまりにも美味しそうだったので写真撮るの忘れてひとくち食べてしまいました。face11

夜は子供達とキャナルシティへicon64
もうすぐですね、X’mas
icon97綺麗なイルミネーションに子供達も大満足icon12icon14
もうすぐですね、X’mas
途中サンタクロースの出現にナオちゃんとユウタくんは動揺してましたが・・・
もうすぐですね、X’mas
物怖じしないチホはちゃっかりツーショットicon22


昨日、お客様より子供達へ一足はやくクリスマスプレゼントいただきました。
もうすぐですね、X’mas
子供達大喜びでしたよicon67(一番喜んでたのは奥さんかもしれませんが・・・icon11
M様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事画像
家族の春休み
平戸ドライブ
ユウタ11歳の誕生日
2016 春休み
2015 シルバーウィーク in  広島
2015 子供たちの夏休み その2
同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事
 家族の春休み (2018-04-06 00:28)
 平戸ドライブ (2016-10-11 13:05)
 ユウタ11歳の誕生日 (2016-07-13 02:10)
 2016 春休み (2016-03-29 01:04)
 2015 シルバーウィーク in 広島 (2015-09-22 09:33)
 2015 子供たちの夏休み その2 (2015-08-17 13:32)

Posted by cutman-hiro at 23:10│Comments(0)お子ちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。