2007年12月17日

銀杏の木

私が住んでいるマンションの敷地内に銀杏の木があります。
このマンションのシンボル的な存在と勝手に思ってます。(*^-^)b
11月まではまだ葉も青々としてこういう状態でした。
銀杏の木

最近では見事に色変わりしました。(*^_^*)
銀杏の木

・・・が、気がついたらこんなになってました。(T_T) 
銀杏の木

落ちた葉を掃除するのが大変だからなんでしょうね・・・(-"-;)

『今日の一品!』
 
銀杏の木
 
きんぴらごぼう作ってみました。
チョット濃い口になってしまいましたが、ご飯はいけます。(b^-゜)



Posted by cutman-hiro at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。