2008年12月10日

定番ですが・・・

定番ですが、警固公園のイルミネーションに連れて行きました。icon97

定番ですが・・・
子供達、大喜びでしたが、今年は竜宮城に橋が架かってなく、渡れなかったのでチョットがっかりしてました。icon198

ついでといったら何ですが、我が家の割と近くに綺麗な家があるので子供達と見学させてもらいました。icon194
定番ですが・・・
凄いでしょ~、たぶん、ご趣味で飾ってあると思うんですが、私達が見させてもらってる間も他にチラチラ見に来てる人がいてご近所では結構、有名なようです。


お客様にいただきました。
定番ですが・・・
ドーナツなのですが、あなどることなかれ、超~~~~美味しかったです。icon100知らない人はチェックする価値アリです。
定番ですが・・・
子供達もむさぼりついていました。
I様、ありがとうございました。face02



Posted by cutman-hiro at 08:00│Comments(8)
この記事へのコメント
2番目の我が家の本当に近所なんですけど
「美容機材」の会社の社長さん宅です!
プロの人にしてもらってるって!!
ご近所ねぇ!!ちょっとビックリ!
        エル
     
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年12月10日 11:38
やっぱり・・・ そうだったんですね。
表札をみてもしかしてそうじゃないかとうちの奥さんと話してたんですが・・・ (^-^ )
Posted by cutman-hirocutman-hiro at 2008年12月10日 16:03
今度美味しいたこ焼きを持っていきますね
Posted by クミちゃんファンクラブ石川 at 2008年12月11日 11:52
石川さん、いつもありがとうございます。あまり無理しないでくださいね。
Posted by クミコ at 2008年12月11日 14:37
プログを作るのは簡単ですか?どうやって作るのですか?
Posted by 石川 at 2008年12月11日 18:14
石川さん、僕がやっている程度でしたら結構簡単ですよ (b^-゜)
Posted by cutman-hiro at 2008年12月12日 07:27
はじめまして。

ケンジーズですね☆

久しぶりに見たので
食べたくなりました!
Posted by 式 at 2008年12月13日 13:20
式さんはじめまして、この味、一度覚えると癖になりますね。b( ^-゜)
Posted by cutman★hiro at 2008年12月13日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。