2015年07月01日

魚忠へ

中央区今泉にあるおしゃれな定食屋さん『ナカタナカ』がこの度 店名改めリニューアルオープンするということで、ひと足先におじゃまさせていただきました。(^^)
魚忠へ
魚忠へ
お店の名前は『魚忠』〈うおちゅう〉名前のとおり おさかな中心のお店のようです。
あと『田中田式』とも書いてあったので、本店の『田中田』の味がややリーズナブルな価格で味わえるのかな?ちょっと贅沢な定食スタイルと あとおつまみメニューなんかもあって夜は居酒屋的な感じでも利用しやすいのかも?
魚忠へ
魚忠へ
魚忠へ
魚忠へ
魚忠へ
今日は家族5人でおじゃましたのですが、みんな大満足でした (^^)





Posted by cutman-hiro at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。