2008年09月18日

朝6時に起きて・・・

朝6時に起きて・・・
無事お弁当作り終了!!icon173
いつもはご飯とおかずを一緒にお弁当箱に詰めるのですが今回は別々にしてみました。icon194
その分おかずの量が多くなってるんですが、最近は体も大きくなってきたし食欲も増してきてるんで・・・
頑張って全部たべろよ~icon59

ちなみに奥さんは7時に起きてきました。face11



Posted by cutman-hiro at 11:35│Comments(9)
この記事へのコメント
カワイイーーー!
Posted by ぽよ at 2008年09月18日 13:46
というか。。旦那様がつくったんですか!!??
Posted by ぽよ at 2008年09月18日 13:47
ぽよさん、はじめまして~(^^)
このブログをさかのぼって見てもらえばわかると思いますが、お弁当作りは僕の仕事です。他にも色々と・・・(-"-;)

最近こういう家庭も増えているようです。
Posted by cutman★hiro at 2008年09月18日 14:58
いつも辺原さんのは、頭が下がります ^_^;
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年09月18日 21:37
訂正です!

いつも辺原さんには、頭が下がります ^_^;
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年09月18日 21:38
陽子さん、次は運動会ですね、(b^_^)
Posted by cutman★hiro at 2008年09月18日 23:05
バザーもありますよ! (^。^)
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年09月19日 12:56
奥様にも、子供さんにも、愛情たっぷりですねっ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月19日 13:43
村井さん、外からだとそういう風に見えますよね~
いや、決して愛情が無いわけではありませんけど・・・(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年09月19日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。