2008年03月21日

開店日決定!!

オープン日が決まりました(^-^)!!3月29日(土)です!って、言うか、結構前からその日に予定してたんですけど、あまりはやくに発表すると予定通りいかなかったらまずいんで・・・(^_^;) 
もう恐らく変更はないと思いますので正式に発表させていただきます。29日の土曜日、朝9時半オープンです。よろしくお願いします。m(_ _)m

オープンまでに自分で準備しなきゃならないものが結構あるんですけど、お店に置くもの・・・ 例えば傘立てやゴミ箱とか・・・ 他にもちょこちょこあると思うんですけどそういうのってやっぱりお店が出来上がらないと買えないなぁって思って・・・ やっぱりお店の雰囲気に合うものを置かないと・・・って気がして・・(^_^;)
出来上がりの大体のイメージはあるんですけど、やっぱり自分の目で見るのとは違うと思うし・・・
結構、買出しにお店まで足を運ぶことはあるんですけど、商品を目前にして、「これは、まだ買えんなぁ~」なんて一人でぶつぶつ言ってます・・・     あとで忙しくなりそうです・・・(-"-;)
昨日、お店の様子を見に行ってきました。
(毎日、通りすがりに見てるんですけど・・f^_^;)  
結構、忙しそうだったし、私も恥ずかしがり屋なもんで道路はさんで向かい側からこっそり見させてもらいました。(^_^;)
開店日決定!!
子供達に、「あそこのお店、パパのお店になるんだよ」って言ったら、「あ~ホント~?」って・・・ まだみんな小さいし、気楽なものです。σ(^-^;)



Posted by cutman-hiro at 06:01│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は見学に来て頂いたのに、あまりお話できなくてごめんなさいね(^_^;)
不安な気持ちわかりますよ。私も同じでした。でも、何とかなりますよ!頑張ってくださいね♪お店見に行きますね(^o^)丿
Posted by ばるびえーれ☆kiyo at 2008年03月24日 00:22
kiyoさん、ありがとうございます。
こちらこそ急におじゃましてすみませんでした。(^_^;)
不安もありましけどもうここまできたらやるっきゃないですからね、(b^-゜)
是非、僕のお店にもお立ち寄り下さい。
Posted by 辺原 at 2008年03月24日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。