2008年03月13日

お弁当(^ε^)♪

今日はめずらしく朝からブログです。(^ε^)
子供達を送ってそのまま開店用の買出しに行こうと思ったのですが、まだ営業時間前だったので一度、家に帰ってきました。平日の家具屋さんとかガラ~ンとしてるしお昼から出直します。(^_^;)

お弁当作りました(b^-゜)
ひととおりお弁当に入れるおかずを用意しまして・・・

お弁当(^ε^)♪
これから詰め込むのが結構大変なんです。(-"-;)
しかし自分でも回を重ねるごとに要領が良くなっていくのがわかります。(*^-^)b

じゃ~ん!!
お弁当(^ε^)♪
ワンパターンですが・・・σ(^-^;)
 
今日はお天気も良いし子供達もいっぱい遊んでしっかり残さずに食べてくれるとよいのですが・・・(^ε^)♪



Posted by cutman-hiro at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。