2008年03月08日

工事開始!!

今日、(8日)より工事が始まりました。(^ε^)♪
工事が始まるとどうしても騒音なんか出るので隣近所の方々にご挨拶に伺いました。
ドキドキしながら行ったのですが、みなさん感じの良い方ばかりだったのでホッとしました。(*´Д`)=з
どうぞ、これから末永くよろしくお願いします。m(_ _)m

うちの奥さん、8割り方回復しました。(^-^)
熱ももう上がらなかったし、食欲もだいぶ出てきて・・・ 好物のシチューを作ってあげました。
そんでもって夜、子供達とも2日ぶりのご対面~(^3^) 
狭い家に一緒に住んでて2日も会わないって変な話しですが、ま~ともかく子供達も大喜びでした♪
ただママが寝てたほうが子供達もおりこうだったし、家の中の物事がスムーズに進んでたような気がするのは私の気のせいでしょうか??(^_^;)



Posted by cutman-hiro at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。