›   HAIR SALON SLOPE “カットマン★ヒロ”のへばるもんか!! › スマホデビューしたものの・・・

2012年07月03日

スマホデビューしたものの・・・

今月でうちの奥さんの携帯が古いため使用不可能になるということで、機種変更へ
ついでに私もアイフォンに変更♪
スマホデビューしたものの・・・
したものの、正直、かなり手こずってます(^_^;)
はたして、上手く使いこなせるのか… 不安です。

スマホデビューしたものの・・・
この人も朝から、髪の毛ブローもせずに四苦八苦してますね~(-"-;)



Posted by cutman-hiro at 11:57│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様。

スマホ頑張って下さいね(^-^ゞ

嫁さんも元気そうで何よりです(*^^*)
Posted by みっちゃん at 2012年07月06日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。