2012年05月09日

おさかなその2

おさかなその2
ウロコとった状態です、正直最初さわってウロコにびっくりしました。冷静に考えれば当然なのですが・・・ 釣りもしないし、スーパーで売ってる魚しか知らないもんで・・・(^_^;)
おさかなその2
たこは超~キモイ内臓を取って塩もみし、ゆでたら良く知ってる状態に…(^-^)

おさかなその2
唐揚げと天ぷらに…
どうせ油使うんだから、もったいないし(^_^;)
キスの天ぷらは最高に美味かったです。(b^-゜)
タコも美味しくできたけど、正直鮮度はわかりにくいかなぁ



Posted by cutman-hiro at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。