2012年03月23日

不法投棄

不法投棄
我が家のマンションのゴミ置き場に放置してあったようです。
現在粗大ゴミは、しかるべき手続きをとって出さなけりゃ持ってってくれませんよね、今時知らない人はいないと思いますが・・・ 
ただこのゴミを放置した人が、マンションの住人なのか、外部の人間なのかもわからないというのが現状で・・・
わかっているのは放置したのは最悪の人間ということだけ・・・(-"-;) 
最終的にはマンションの共益費をこのゴミの処分代にあてることになるかも・・・ということです。



Posted by cutman-hiro at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。