2007年12月29日

今年もあとわずか

年末で仕事のほうもさすがに忙しいです。(^_^;)
年末ともなると常連さんはもちろんですが、帰省客など飛び込みのお客さんも結構お見えになります。 今の職場は一応天神のど真ん中で場所が良いというのもあるのでしょうが、お客さんが来てくれるってホントありがたいなぁって最近つくづく思います。 果たして自分が開業してこれほど来てもらえるのか?またもし来てもらえても待ち時間など、不愉快な思いをさせずに対応できるのだろうか?・・なんて、ついそういうことばかり考えてしまいます。(^_^;) 
考えすぎてもしょうがないし、あとはしっかりマーケティングの勉強なんかして、開業にむけて準備しておくしかないですね(b^-゜)
私も明日(29日)で仕事納めです。一年ってホント早いです。来年の今頃は絶対自分のお店で頑張ってるはずです。そう思うと少しワクワクします。(*^_^*)

「今日の一品!」
今年もあとわずか
「中華丼」です。白菜をたくさん貰って・・・ 白菜ってなかなか使い道が無くって・・・ 結局、お鍋かこういうのになってしまいます。



Posted by cutman-hiro at 02:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。