2007年12月04日

同窓会 (^-^)/

12月2日、中学生時代のサッカー部の同窓会がありました。
なんと20年ぶりです。
とは言っても、先生はじめみんなそうかわってないなぁ、なんて思ってたんですが・・・
写真見るとやっぱみんな結構老けてますね~
私も「お前の額、広くなりすぎ~」なんて言われちゃいましたが・・・(^_^;)
同窓会 (^-^)/
こんな感じですね。 
同窓生のみなさん、この写真は近いうち送りますのでしばらくお待ちを・・・(b^-゜)

この同窓会、実は会場も同級生のお店だったのですが、開店したばかりで店内もまだ真新しい香りが漂ってました。 
業種は違いますが、私も開業を目指す身、刺激になりました。   頑張らねば・・・(`へ´)
お店は藤崎商店街の中にあります。ローソンの近くです。
こんな感じです。
同窓会 (^-^)/

同窓会 (^-^)/

みなさま是非、是非お立ち寄り下さい。(^-^)/




Posted by cutman-hiro at 02:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。