2007年11月10日

懐かしい感じ (´o`)

子供達がお世話になってる保育園で明日(土)バザーがあります。
バザーとは園児の保護者が中心となっておこなうイベントです。 
今日(金)は前日ということで皆さん夜遅くまで準備に追われてました。
当日、残念ながら私は仕事で参加できませんが、子供達を迎えに行ったときちょうどテント張りをしていたので、せめてもと、心ばかりのお手伝いをさせていただきました。(^_^;)
私はそれくらいしかお手伝いできなかったのですが、皆さんで協力してる姿をみて、学生時代の文化祭の準備なんかを思い出しました。 一つのことをみんなで力を合わせてやるって、なんかいいですよね~(b^-゜)

『今日の一品!』
懐かしい感じ (´o`)
オクラです。 大根となめたけに味ポンをかけて・・・ この組み合わせが最高に大好きです(*^-^)b



Posted by cutman-hiro at 02:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。