2007年11月01日

10/31の出来事

今日、先日お会いした不動産屋さんからメールにて2つほど物件の情報が届いてました。
大濠と薬院で、どちらもすごく興味深い物件でした。
今、『株式会社リーシングサポート』さんというところで物件探しをお手伝いしていただいているのですが、私の担当の増本さんは、お若いのに(年齢は知りませんが・・・f^_^;)ホントによくしてくれます。(いつもありがとうございます(^_^))

でも物件選びって本当に難しいです。場所が良いと当然家賃が高いし、かといって安い所で探すと場所が・・・ 家賃と場所と両方が自分の理想に叶ったとこってナカナカ無いです(-"-;)
ただやっぱり一度お店を出してしまうと簡単に場所を変えたりということもできませんし、そこに腰を据えてやっていく訳ですから慎重に選びたいですね(b^-゜) 増本さんにはお手数をおかけすると思いますが・・・(^_^;)




Posted by cutman-hiro at 03:03│Comments(4)
この記事へのコメント
いい場所が見つかるといいですね(~_~)
きっと運命の出会いが訪れますよ♪
Posted by ばるびえーれ☆kiyo at 2007年11月01日 21:11
ありがとうございます。そう信じて頑張ります。
平田さんのお店ももうオープンまですぐですよね、きっと素敵なお店になるんでしょうね。なんだか僕まで待ち遠しいです(^-^)
Posted by 辺原 at 2007年11月02日 02:46
いつもお世話になっております。
コメントが遅くなってしまいすみません。
自分の事がブログに書かれるなんて
とても恥ずかしい気持ちです(笑)
私達は、お客様の夢のお手伝いを
させて頂いてると想いながら
お仕事させて頂いてます。
辺原様の夢へのお役立ちが出来ますよう
頑張りますので、これからもどうぞ
宜しくお願いいたします!
Posted by 増本 at 2007年11月14日 11:52
増本さん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 辺原 at 2007年11月15日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。