›   HAIR SALON SLOPE “カットマン★ヒロ”のへばるもんか!! › 朝晩はめっきり冷え込んできました

2007年10月25日

朝晩はめっきり冷え込んできました

最近、朝晩はホント冷え込んできましたね、こういう時こそ用心しなきゃ体調をくずしやすいものです。
我が家は早速2歳の息子がおとといから風邪ひいて夜中、寝つきが悪くて・・・ 我が家は、子供達を寝かしつけるのは私の仕事なので、多少寝不足気味です。(-"-;)(ブログも更新できませんでした・・・f^_^;)  これからどんどん寒くなれば子供達も代わる代わる風邪もらってきたりするんで思いやられます。 保育園は熱があると預かってくれないし、夫婦で勤めてるとどちらかが休みとって看病しなきゃいけないし、職場にも申し訳ないし、給料引かれるのは辛いしで・・・ こういう時、雇われてるのと自分でやってるのとでは結構違うのかな?って考えたりもするんですけどね・・・




Posted by cutman-hiro at 06:18│Comments(1)
この記事へのコメント
先日、リードさんでの勉強会ご一緒した平田です(^-^)v 私もこっちにお引越ししました。なかなか使いこなせず奮闘中です(;^0^)
お互い頑張りましょうね。
Posted by kiyo at 2007年10月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。