2011年01月04日

2011年

2011年
あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。
SLOPEも本日、4日から営業いたしておりますが、昨年末はブログも更新せねば、せねばと思いつつ結局、できずじまいでした…(-"-;)
今年はもう少しマメに更新していきたいと思ってます、よろしくお願いします。

早速ですが、初詣の模様です。
2011年
(奥さんはノーメイクなのでNG)
今年は天気がイマイチだったせいか、元日の昼に集中したようですね、我が家は毎年護国神社に午前中に行くのですが、今年はいっぱいでびっくりしました。


2011年
午前中からこんな行列は記憶上はじめて?と思います。
スクロールして見て下さい。



Posted by cutman-hiro at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。