2010年10月21日

今更ながら・・・

今更ながら、現在、少年ジャンプに掲載されている『ワンピース』にはまってしまいました。(しかも夫婦で…f^_^;)
読み始めてもイマイチ馴染めなかった(たぶん私が少年の心を失っていたから…)のですが、巻を重ねるうちに、気付いたら…∑( ̄口 ̄)
失っていた少年の心を取り戻したようです。(b^-゜)

ただし、まだ全巻読んでないのでネタばらしはしないように…


今更ながら・・・



Posted by cutman-hiro at 11:15│Comments(5)
この記事へのコメント
スンバラシイ 面白すぎて感動しました
この4コマ漫画、タイトルを付けて是非シリーズ化を
Posted by コンダール at 2010年10月23日 08:15
コンダールさん、うけました?(^ε^)
素人は年に1回こういうネタがあるかないか、しかもたった4コマ描くのにかなりの時間をついやしてしまいました、とてもシリーズ化なんて…(^_^;)
Posted by cutman-hiro at 2010年10月23日 09:39
相変わらず絵うまいですね!
しかも二人とも似てるし (@_@;)
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2010年10月23日 12:16
陽子店長、ありがとうございます、なんなら今度似顔絵描いてあげましょうか? なんちゃって
Posted by cutman-hiro at 2010年10月23日 17:48
ほんと絵がうまいですね!

ワンピース0巻の読み方を
このブログのメッセージで送りました!
絶対よんでくださいねw
Posted by たかいし at 2011年02月23日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。