2010年07月26日

サイダー

サイダー
髪を切りに来てくれた友人より差し入れ。
サイダーです。
夏の暑い日にはこういった炭酸系の飲み物が喉を潤してくれる、
昔っぽい瓶とシールがいい雰囲気をだしている。
最近、この系統が流行っているらしい。



Posted by cutman-hiro at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
スイカに枝豆、サイダーと差し入れが多い床屋さんですねー。
これもひとえに、ヒロさんの御人徳の賜物と言うべきでしょう。
なんか次回の散髪、手ぶらで行くにくうなった。
Posted by コンダール at 2010年07月26日 17:50
コンダールさん、お気遣いされませんように・・・ いつも遥々当店まで足を運んで下さるだけで本当に感謝しておりますから、m(_ _)m さらにお土産までいただいたらバチが当たります・・・

と、いいつつチョット期待なんかしたりして・・・f(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2010年07月26日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。