2010年05月11日

腹黒女房

腹黒女房
写真はスーパーで会計を済ませ品物を買い物袋へ詰めるよくある風景。
一見よくある風景だが我が家では珍しい風景。
我が家では夫婦で買い物に行く場合、基本私がカゴを持ち品物を選び会計を済ませ袋に詰める、奥さんはその間、ほしいものがあれば黙ってカゴに入れ、あとは本の立ち読みがお決まりパターンなのだが、今日は何故icon66
買い物途中からやたらと付きまとい何を思ったか、強引に袋に詰めだす始末、奥さんの見慣れぬ姿に途惑う私・・・
数秒後に疑問は解決icon67
後方に見える白い服を着たショートカットの女性、ユウタのお友達のお母さんだそうで・・・ 
うちの奥さんにも主婦として、また3児の母としてのプライドがあるのかicon66icon195
彼女の面子を潰さぬよう一歩引いて見守ったが、その珍しい姿を記念に残す私であった・・・icon207


同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事画像
スーパーマーズ
刻まれる久美子伝説
クミコデー
幕の肉弁当
2013 大濠花火大会
クラッシャー・クミコ
同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事
 スーパーマーズ (2016-06-03 11:39)
 刻まれる久美子伝説 (2015-06-18 00:20)
 クミコデー (2014-09-08 16:16)
 幕の肉弁当 (2013-12-07 00:23)
 2013 大濠花火大会 (2013-08-02 17:51)
 クラッシャー・クミコ (2012-09-11 12:03)

Posted by cutman-hiro at 19:15│Comments(4)鬼嫁 (-"-;)
この記事へのコメント
一枚のスナップ写真にそんな深い意味が秘められているとは・・
アングルとキャプションも最高で、ブログの傑作ですね。
こんな面白い一瞬を逃さなかった、ヒロさんの腕前に脱帽です。
Posted by コンダール at 2010年05月12日 01:32
わぉ!ここで暴露とは!w
でもいつもお二人でお買い物なんてステキですね!

追記
コメントありがとうございました。
Posted by 松村工(たくみ)松村工(たくみ) at 2010年05月12日 07:38
コンダールさん、チャンスはいつどこで訪れるかわかりませんね。ところで「M16 ゴルゴ13カスタム」ちょっと調べてみて価格に驚きました、コメントに入れろうと思ったけど奥様もブログ読んでるということで、遠慮しときました。(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2010年05月12日 10:06
松村さん、コメントありがとうございます、買い物はいつも二人という訳じゃないんですけどね、(^^;)
ちなみにうちの奥さんはこのブログ、読んでません・・・(^▽^;)
Posted by cutman★hiro at 2010年05月12日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。