2009年09月08日

奥さんの誕生日

昨日は、うちの奥さんの誕生日。
と、言うことで、奥さん大好きな『焼肉泰元』へ・・・icon16
奥さんの誕生日
奥さんの誕生日
事前にお電話して伺ったらゆったり広々の個室に案内していただけました。
奥さんの誕生日
相変わらずここのお肉は最高、icon100 奥さんがっついてます。
奥さんの誕生日
子供達が少々騒いでも個室なんで安心icon64
奥さんの誕生日
人目も気にせず家族でカシャicon207
奥さんの誕生日
ユウタも相変わらずアホ face13
奥さんの誕生日
占めは帰宅してケーキ
何歳になってもコレは欠かせないそうです。
ロウソクの灯りに下から照らされて顔は放送禁止・・face11



Posted by cutman-hiro at 02:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おお、おめでとうございます。
プレゼントは子供達の笑顔でしょうかw
ところで奥様おいくつに?
Posted by た○○し at 2009年09月10日 23:09
た○○しさん、プレゼントは僕の笑顔ですよ(b^-゜)
歳は33歳ですが大きいロウソク3本と小さいロウソク4本買っていったら相当怒られました(-"-;)
Posted by cutman-hiro at 2009年09月11日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。