2009年01月24日

若年寄り

長女のナオは子供のくせに(と、言うと語弊があるかもしれませんが・・・)寒がりです。
気がつくといつもストーブの前に・・・face11
若年寄り
ついでに言うと、ナオって、饅頭とか干し柿とかおしることか大好きです。(最近までケーキ、生クリームが苦手だったし・・・)
なんかお婆ちゃん(というと語弊があるかもしれませんが・・・)みたいです。icon194


久々にアップ、昨晩の献立です。
若年寄り
大根サラダ、ほうれん草とモヤシのバターあえ、韮豚ハンバーグ、お味噌汁です。
韮豚ハンバーグは以前餃子を作った時、餃子の皮がきれてやむなく種だけで焼いたのがきっかけでできたメニューです。
若年寄り
チーズをのせて味ぽんをかけて食べます。自分の中で結構ヒット作です。



Posted by cutman-hiro at 14:48│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな近くに座っていたら火傷しますよ^_^;
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2009年01月25日 09:59
陽子さん、ホントですよ~(^^;)
Posted by cutman★hiro at 2009年01月25日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。