2008年10月27日

講習デート??

今日は、奥さんと二人でパーマの講習に行ってきました。(ブログ用にicon207写真撮るの忘れてました~icon196
最近、二人きりで出かけるっていったらこういう講習会しかないような気がします。face11
で、せっかくと言ったらなんですが、子供達もいないんで帰りに二人でご飯を食べに行きました。(なんか講習後icon51二人でご飯icon28icon172が定番になってますね~。)
わっぱ定食堂で~す。
講習デート??
茄子味噌定食と・・・
講習デート??
ボリューム満点わっぱ定食です。
実は、ここの社長さんと従業員のSさんはいつもicon61髪を切らせてもらってま~す。
だからと言う訳じゃないのですが、時々おじゃまさせてもらってま~す。
ただ、お二人ともここにはいらっしゃらないのですが・・・face11

奥さん、大満足でした~ 台所も汚れないし・・・

もちろん、私も大満足ですicon59

わっぱ定食堂についてはこちらをどうぞ
       icon50 
http://tanakada.net/


Posted by cutman-hiro at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
講習デートかぁ・・・羨ましいんなぁ~

いいですよねッ!!!歳を重ねるごとに、デートのカタチが変わっても(^^)
Posted by サムライヘアー at 2008年10月28日 11:21
村井さん、ものは言いようです、デートって言うと聞こえがいいでしょ? (^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月28日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。