2008年10月14日

窮地です・・・(-"-;)

突然ですが、うちの奥さんが仕事をやめちゃいました~icon10
いきなりのことで私も途惑っているのですが・・・face07
彼女も彼女なりの思いや、悩みがあったようで・・・ 最近はお互いいっぱいいっぱいで、夫婦でゆっくり話す時間もなかったし、こうなる前に、もうちょっとそう時間をもってあげることが出来ればと・・思い悔やんでます。face13

ってな訳で、“窮地”です。
お店のほうも、なんとかいい方向?に向かっていると思ってはいるのですが、それでも奥さんの稼ぎがあったからこそ今までしのいでこれたと言っても過言ではありません・・・
よく『窮地をチャンスに変える』とかいう言葉もありますが、はたして我が家の窮地はチャンスにかわれるか・・・face11icon10



Posted by cutman-hiro at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ピンチはチャンスなんですよ!!
頑張れ!! ここが、踏ん張り時なんよ!!
      エル
      
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月14日 14:13
エルさん、励ましのお言葉ありがとうございます。(/_;)
頑張ります~!!
Posted by cutman-hirocutman-hiro at 2008年10月14日 14:33
僕はピンチの時にいつも「自伝記」の本を出版する事を考えます。
そうすると山あり谷ありじゃないと売れないなぁ~と思い、大概の事は笑えます(^^)

頑張って!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月14日 15:14
村井さん、実は僕もふと同じようなことも考えたのですが・・・苦笑いでした。(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月14日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。