2008年09月30日

奥さんと二人で・・・

今日はウエラさんの講習に行ってきました。
月に一度、うちの奥さんと休みが重なる日だったので、奥さんも誘って一緒に受けてきました。icon194
奥さん、行く前は少々不満気味だったのですが行けば行ったで結構楽しみながらやってました。
奥さんと二人で・・・
若い人達に混じると刺激を受けます。face15

講習後は、奥さんと二人でicon28ご飯を食べに行きました。
保育園でお迎えを待っている子供達にはちょっと悪い気もしたのですが、めったに二人で食事なんてすることもないし・・・face11
お世話になっているお客さんのお店 『泰元食堂』です。face02とは言ってもそのお客さんはここではなく本店の焼肉、『泰元』のほうにいらっしゃるのですが・・・face03
奥さんと二人で・・・
ホルモン定食と・・
奥さんと二人で・・・
牛タン定食です。face03
メチャ美味しかったです~icon59 次は焼肉泰元にも行ってみたいと思います。icon206

『泰元』は、こちらから
    icon50
http://www.taigen.jp/



同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
ヒゲ脱毛、途中経過
リオキシー、光フェイシャルエステ
髭 脱毛、途中経過
RIOXY
シザーケース
勉強会
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 ヒゲ脱毛、途中経過 (2018-09-12 00:28)
 リオキシー、光フェイシャルエステ (2018-06-22 11:44)
 髭 脱毛、途中経過 (2018-04-20 16:21)
 RIOXY (2018-02-07 14:26)
 シザーケース (2016-05-11 13:35)
 勉強会 (2015-08-22 00:51)

Posted by cutman-hiro at 00:09│Comments(1)サロンワーク
この記事へのコメント
お休みの日にお二人で講習会とは・・・

スゴイ!!!

きっとお子さんも理解してくれますよ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月30日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。