2008年09月16日

おっちょこちょい奥さん(-"-;)

昨日はお休みだったんだけど、うちの奥さんだけ仕事だったので

朝、車で職場まで送ってあげてたのですが、途中車中で奥さん、

『あ、icon82携帯忘れたface08

face07ま~、よくやるんですが・・・

その日は携帯なしで生活して夜、帰宅するなり携帯チェックicon59

奥さん・・『やばい、バッテリーがない・・・icon10

『充電器、職場に忘れた・・・icon11

いったい、何をやってるんだか・・・face07



Posted by cutman-hiro at 11:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ボクのとこもこの前『職場に忘れ物したから帰りに寄ってきてと』・・・
ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年09月17日 12:47
ジョンさん、保育園に忘れた子供の弁当箱を取りに行かされたこともあります・・・(-"-;)
Posted by cutman★hiro at 2008年09月17日 17:43
ウチの奥さんも、オッチヨマンですッ!!

昔は、それが可愛かった・・・が、今は・・・(笑)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月17日 19:02
村井さん、最後に、 ・・・(笑) のマークでしめくくれるからまだいいですよ。
うちなんて・・・( ) 書けない・・・(-"-;)
Posted by cutman★hiro at 2008年09月18日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。