2008年09月12日

食パンの耳

子供達、食パンの耳が大嫌い face09
小さいころは食べてたんですけど・・・ 最近残すのが当たり前になってきました。face07
icon08ちゃんと食べなさいicon59』って言うのですが・・・icon11
そういえば、私も子供のころは食パンの耳嫌いで、残しては母親に叱られていた記憶が・・・face11
だからと言って、パンの耳は食べなくていいって訳にはいきませんよね、
(b^-゜)そこで・・・

じゃ~んicon59
食パンの耳
パンの耳にとろけるチーズとベーコンをのせてトースターで“ちんっ♪”
激ウマです。icon194
少々、手間はかかりますが耳嫌いの人は試してみる価値ありです。

ただ、子供達、耳って知っているので手も付けてくれませんでした・・・face07

icon101アホ~、食べてから判断しろっつ~のicon59icon197



Posted by cutman-hiro at 10:21│Comments(8)
この記事へのコメント
ナイスな発想ですね!
手間隙かけた愛情がを感じました。
       エル
Posted by ナイス天神 at 2008年09月12日 10:34
ウチの子供達は、「カリカリパン!!」と言ってパンの耳しか食べません・・・

上手くいかないモンですネッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月12日 14:06
エルさん、わかってもらえます~(^^;)
いつか子供達が大きくなって、パパがこういうことしてたよな~って思い出してくれる日がくればいいかな?って・・・思ってます。
Posted by cutman★hiro at 2008年09月12日 14:22
村井さん、パンの耳あげますから、白いとこください・・・(-"-;)
Posted by cutman-hirocutman-hiro at 2008年09月12日 14:26
ていうか、かなり美味しそうなんですが・・
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年09月13日 21:23
陽子店長、ホント美味しいんで一度試してみてください。(b^-゜)
Posted by cutman★hiro at 2008年09月14日 10:23
そうですねぇ~(^^)

一度、家族みんなでお食事したいですねッ!!めちゃくちゃになりそう・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月14日 20:04
村井さん、想像しただけで・・・(-"-;)
Posted by cutman-hiro at 2008年09月16日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。