2008年08月16日

お盆休み2日目

2日目(昨日ですが・・・)はサンシャインプールに行きました。icon01
お盆休み2日目 
ゆうたクンの大好きなゴーオンジャーのショーがあってました。icon194
お盆休み2日目 
子供達、釘付けです。face11

その後は色んなプールに大満足でした。

お盆休み2日目
家を出るとき中央区付近はicon03雨で超どしゃ降りだったのですがこっちはまったく降らなかったのでよかったです。face02
お盆休み2日目
帰り際、ママが着替え中にセルフタイマーでカシャicon207

サンシャインプールの割引券を譲っていただきましたY武さん、ありがとうございました。face02



Posted by cutman-hiro at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
下ふたり・・・そっくりやねぇ小1の中村先生学級思い出すよ(^0^)いたずら坊主の悪がきな貴方を・・・・(笑)
Posted by 沖縄の太陽 at 2008年08月29日 07:03
イタズラ坊主のワルガキって・・・(-"-;) それを言うならめちゃくちゃ可愛かった時のことでしょ?f(^^;)
Posted by cutman-hirocutman-hiro at 2008年08月29日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。