2008年07月29日

ビニールプール

icon01連日暑い日が続きますね、face03
昨日はお休みだったので子供達も保育園お休みにして、一緒に過ごしました。
とはいっても朝から歯科に連れて行き、耳鼻科に連れて行き、銀行、役所、買い物・・・と、用事を済ましてたらあっという間に午後3時icon133
こんなんで終わったら子供達もかわいそうだし・・・
って、ことで

ビニールプール

プール遊びをさせました。face11
奥に見えるちょっと大きめのピンクのプール、うちの奥さんいわく、底に穴が開いたから使えない・・・と言って2年ほどベランダに野ざらし状態で放置してあったのですが、修理して使おうと思って、2年分の汚れをゴシゴシ、ゴシゴシと落としていると・・・icon66icon66
穴なんてどこにも無いではありませんかface08
夜、仕事から帰ってきた奥さんを追及したところ・・ 
なんでも夏の終わりに片付けそこなって、そのまま放置してたらどんどん汚くなって手がつけられなくなったらしく、ホントのことを言うと、私が間違いなく洗って使いなさいicon101って言うのがわかってたから嘘をついてそのまま捨てようと思っていたらしいです・・・face07トホホ
わざわざホームセンターに行って防水テープやらボンドやら買ってきたのに・・・
まぁ、捨てられてなかっただけ良しとしましょう。face11

ちなみに手前のプールは、奥さんが先週、「新しいプール買ってよicon59」って買ったやつです。face07





同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事画像
スーパーマーズ
刻まれる久美子伝説
クミコデー
幕の肉弁当
2013 大濠花火大会
クラッシャー・クミコ
同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事
 スーパーマーズ (2016-06-03 11:39)
 刻まれる久美子伝説 (2015-06-18 00:20)
 クミコデー (2014-09-08 16:16)
 幕の肉弁当 (2013-12-07 00:23)
 2013 大濠花火大会 (2013-08-02 17:51)
 クラッシャー・クミコ (2012-09-11 12:03)

Posted by cutman-hiro at 14:45│Comments(3)鬼嫁 (-"-;)
この記事へのコメント
使えるものがあるのにどんどん買ってはたまりませんよね↓(ー.ー;)

ボクも日曜日にベランダでプール遊びさせました♪

しかし、ホースがないのでバケツで何回・何十回と水運びして疲れました(><)

その頃嫁は・・・(--)zzZZ
Posted by ナイス天神 at 2008年07月29日 18:57
ジョンさん、子供達がよろこぶと思えばこそ疲れるようなことでもできますよね、b(^-^)
しかし奥様は、いつも寝てらっしゃるような・・・(^^;)
Posted by 辺原 at 2008年07月30日 12:31
このカテゴリーの続編まってます!
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年07月31日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。