2008年07月19日

デイキャンプ

昨日は子供達がお世話になってる保育園で毎年恒例の花火大会がありました。face02
花火大会というか、デイキャンプといって年長さんの子たちはその日、一日中がイベントなんですけどね、icon194
花火は8時開始とのことでしたので、私も閉店後、50ccの愛車を飛ばして保育園までGOicon108

デイキャンプ

デイキャンプ 
恒例のナイアガラです。
デイキャンプ 
子供達、みんな見入ってますicon65



デイキャンプ



ゆうたクンも・・・icon194
保育園の花火もすてたもんじゃないでしょう。face02



昨日、お客様からいただきました。

デイキャンプ
ハーブです。ご自宅で栽培してらっしゃるそうです。
デイキャンプ
子供達におみやげです。icon64
柴田さん、どうもありがとうございました。


同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事画像
家族の春休み
平戸ドライブ
ユウタ11歳の誕生日
2016 春休み
2015 シルバーウィーク in  広島
2015 子供たちの夏休み その2
同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事
 家族の春休み (2018-04-06 00:28)
 平戸ドライブ (2016-10-11 13:05)
 ユウタ11歳の誕生日 (2016-07-13 02:10)
 2016 春休み (2016-03-29 01:04)
 2015 シルバーウィーク in 広島 (2015-09-22 09:33)
 2015 子供たちの夏休み その2 (2015-08-17 13:32)

Posted by cutman-hiro at 12:34│Comments(1)お子ちゃま
この記事へのコメント
A組さんがカレーを作ってるところを見ましたよ、みんな楽しそうでしたね(^v^)

PS
暑中お見舞いありがとうございます!
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年07月21日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。