2008年06月16日

嘔吐下痢症 (-"-;)

今日はお休みだったのですが、朝から長女の具合がおかしく、病院に連れて行ったら“嘔吐下痢症”とのこと・・・(-"-;)
症状からして、おそらくそうだろうとは思っていたのですが・・・ 
保育園の送り迎えも面倒だし3人供お休みさせました。
この時期、患者さんも結構多いんですね、待ち時間だけで一時間以上かかりました。(^_^;)
で、口から飲食できないので点滴、一時間半(-_-#)
嘔吐下痢症 (--;)
お休みの間に予定してたことが殆どできませんでした(-"-;)
まぁでも考えたら私が休みの日に体調をくずすということは、ある意味親孝行ですよね、仕事の日に寝込まれるほうがやっぱり困りますし・・・(^_^;)
点滴後、長女もだいぶ元気になったので良かったです。
予定が狂ったのはチョット残念だけど娘の健康がいちばん大事ですから(*^-^)b



ところで話しは変わりますが、今朝の『全米オープンゴルフ』、見てて久々しびれました。(+_+)
18番ホールのタイガー・ウッズのバーディーパット、
「入れっ!!」と、祈りつつも、心の中では「もう無理だろうな、」とあきらめながら見ていたのですが・・・(^_^;)
私、実は結構、ゴルフが好きなのです、って、言うかタイガー・ウッズのファンなんです。σ(^-^;)
明日のプレーオフが楽しみです。(^ε^)♪
嘔吐下痢症 (--;)
この、ガッツポーズがたまりませんねb(^3^)


同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事画像
家族の春休み
平戸ドライブ
ユウタ11歳の誕生日
2016 春休み
2015 シルバーウィーク in  広島
2015 子供たちの夏休み その2
同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事
 家族の春休み (2018-04-06 00:28)
 平戸ドライブ (2016-10-11 13:05)
 ユウタ11歳の誕生日 (2016-07-13 02:10)
 2016 春休み (2016-03-29 01:04)
 2015 シルバーウィーク in 広島 (2015-09-22 09:33)
 2015 子供たちの夏休み その2 (2015-08-17 13:32)

Posted by cutman-hiro at 18:59│Comments(2)お子ちゃま
この記事へのコメント
点滴している腕が痛々しいです(ーー;)
でも回復して良かったですね(^v^)

PS 先日、主人と次男坊がお世話になりました!
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年06月16日 20:43
こちらこそ、お世話になりました。(^_^;)
陽子店長も子供さん達、気を付けて下さいね。 同じ保育園だし・・・(b^-゜)
Posted by 辺原 at 2008年06月16日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。